リニューアル。 | ROMiO. 義鷹【波瀾万丈列伝】
3人になっての初のステージ!
手応えを掴んだ部分もあれば、課題も浮き彫りになったライブだったけど、
まずはどうにかライブが出来た事を素直に喜びたい!!


ギター抜きでライブなんて考えもしていなかったけど、
連日睡眠時間を削って作り上げたleo.の卓越したデジタルの力で迫力あるサウンドになったはず!


体調のコンディションやら機材トラブルやらもあって個人的には口惜しさも残るパフォーマンスになってしまったけれど…。



それでもROMiO.の可能性を十分に感じられる事が出来たのは何よりの収穫になぢたかな☆



今日来てくれたみんなに心から感謝です!


ありがとう♪