プリプロ。 | ROMiO. 義鷹【波瀾万丈列伝】
そんな訳で今日はプリプロでした!
簡単に説明すると簡易レコーディングね!


とりあえず音源化していない曲達を形にしてみようかと!!



ラフ録りと思ってたら、
しっかりマイク立ててPAN振りもして、録り音の定位バランスもちゃんとしてて(笑)


もうエンジニアleo.さんったら、ヤル気まん前だったわー!!
マイク7本も立ててたし(笑)

ROMiO. 義鷹【波瀾万丈列伝】-2013013017330000.jpg



とか言いつつ、俺もスネアを使い分けて録ってみたりと試行錯誤してみたり(苦笑)



ROMiO. 義鷹【波瀾万丈列伝】-2013013019540001.jpg


自分の中で課題や修正すべきフレーズなんかも色々と認識出来たし凄く有意義な時間だったよ☆



きっと今頃エンジニアleo.は頭抱えながら今日録ったドラムを聞いてるはず(笑)


leo.に応援のメッセージを飛ばしてあげてね!?



俺は寝ます(笑)