素敵なステーキ。 | ROMiO. 義鷹【波瀾万丈列伝】

無事帰宅しました!!


雪は一瞬で止んでくれたから本当に良かった(笑)


そんな訳で、ライブ報告を兼ねて、
社長と有意義なツーマンミーティングしてきました☆


体調万全だったらステーキ食べたかったな…。



なによりそれが悔しい(笑)




とにかく今日はみんなありがとう♪

最高のメンバーと最高のファンのみんなに支えられてROMiO.って素晴らしい環境で活動が出来てるな


って、今日改めて感じた。
そんなライブでした☆


みんなが良い景色を作ってくれたおかげか、
体調も幾分楽になったし、
ステーキは食べれなかったけど(笑)



次は一週間後にまた渋谷!!


今度はしっかり体調管理をして万全の状態でステージに立ちたいと思います☆


みんなもコタツで爆睡には気をつけよう(苦笑)




おやすみなさい☆彡