祝い隊。 | ROMiO. 義鷹【波瀾万丈列伝】

遅くなったけど、18日はお疲れ様でございました☆
シネマストリップ無料ONE MAN
『AKIHISA 生誕祭』
のオープニングセッションとして、出演させてもらったよ!

【アキヒサを祝い隊】
Vo.わか(DANGER☆GANG)
Vo.Kei(Rubik)
Gu.AKIHISA(シネマストリップ)
Gu.クマ(ex-GizeL)
Ba.ゆずき(ex-焔)
Dr.義鷹(チーキィ)


うん、なんとも豪華な顔ぶれだった!
負けず劣らずに、ちゃんと輝けてたかなー?


セットリストは、

1.depend for(シネマストリップ)

2.for林檎LOVE(チーキィ)

3.beauty or beasT(Rubik)

4.MAD_VAIN(DANGER☆GANG)

です!
メンバーに
「よつちやんのドラムってなんだかテンション上がる☆」
って言われた(笑)


こういう言葉って凄く嬉しい♪


若干の機材トラブルもあったけど、メンバー同士の唖云の呼吸で乗りきったし(笑)
セッションなのに(笑)

とにかく気持ち良くドラムが叩けたよ!


それもこれも、
茶番ギャのみんなと、優しいリッパーの方々、そして最強のジェナイターのおかげだね!
ありがとー☆


さて、次もまたシネマと一緒だし、
とても楽しみだ!

お互いに刺激を与え、もらえるようなステージにしたいね☆