新宿めっちゃホリデー。 | ROMiO. 義鷹【波瀾万丈列伝】
お疲れ様!!

雨の中、しかも早い時間帯にも関わらず来てくれたみんな有り難う♪


みんなきっと裏技とか駆使して若干無理して来てくれた方もいるんだろうなぁ~


今日はセットリストも普段とガラッと変えてみたりしてね!

いつもとテンションが違うように感じたかもしれないけど凄い楽しかった☆



みんなのおかげで良いステージを創れたよ☆
ありがとー♪
波瀾万丈列伝-2009012216280000.jpg



んでね、メンバーとライカと自主盤に挨拶に行ってラーメン食べてきた!


波瀾万丈列伝-2009012220000000.jpg

中本新宿店!

うひー!!!!

やっぱり辛かったけど、辛さが後を引く美味さ☆


食べてる時は地獄なんだけどね(笑)




次のライブまで暫く間が空いて寂しいけど、そろそろ新曲も披露するからね!



さぁ気合い入れて頑張るぜ!