一撃入魂。 | ROMiO. 義鷹【波瀾万丈列伝】
ex-チーキィ義鷹オフィシャルブログ【波瀾万丈列伝】-2011082319250001.jpg



ドラム録り終了☆


しかも1Take!!




さすが俺だ( ̄_ゝ ̄)yー~




レコーディングって、普通はドラムから録るものなんだけど、
今回はベース→ギター→ドラムの順(笑)


こんなの初めて(笑)





心配してたテンションも、
メンバーの顔見たら、なぜか自然とテンション上がったし(笑)



凄くかっこよく録れたから、ワンマンの無料配布楽しみに待ってて☆




しかし、leo.が録ってる中、俺は今から私用があるから一足先に帰路へ。


滞在時間わすが2時間弱(笑)



ちゃちゃっとラーメン食べて、これからまたお出かけ!!



俺の分まで、みんなleo.に励ましのメッセ送ってあげてね♪




leo.の声っていいよね☆

ばびう