すっかり朝です。 | ROMiO. 義鷹【波瀾万丈列伝】
いよいよ今日でアルゴの羅針盤ツアーもファイナル!

ジェナイト所属バンド一ヶ月の航海もとりあえず今日で終着だね。


この一ヶ月毎週末が楽しみで、
楽屋もステージも本当に楽しくてちょっぴり寂しいね(´Д`)


アルゴツアーが終わって各バンドの目指す場所に【羅針盤】の針を合わせてまた進んでいく、
新たなる目的地に、
次の目的地に向かって航海が始まる訳だ。


まずはとにかく、今日目黒鹿鳴館で
アルゴツアーの集大成をみせられるようなステージを、
俺たちと茶番ギャとジェナイターみんなで創ろうね!

そして毎度の事だけど、遠方組・お留守番組のみんなの念にも期待してるからね☆

念の送り先は東京都目黒区へ(笑)


地下まで届くように強烈な念でお願いね(笑)



神様、どうか機材トラブルが起こりませんように(´Д`)