次のライブはサイバーだよ。 | ROMiO. 義鷹【波瀾万丈列伝】
チーキィ義鷹official blog【波瀾万丈列伝】-2010013023490000.jpg


改めて水戸ライトハウスありがとう☆



遠くまで駆け付けてくれた方々本当にありがとうm(__)m



そして、待っててくれた水戸のみんなもありがと!


俺が思っているよりも沢山の方々が、
俺たちが水戸へ戻ってくるのを楽しみにして待ってくれているんだなぁと嬉しくなったよ(笑)



頻繁には戻ってこれないけど、
地元だし大事な場所だからね☆






さて、次はいよいよルービックとの共同主催イベントだよ!


二週間ぐらい空いちゃうけど、しっかりと準備して最高のバレンタインデーにしたいね♪




ドラクエ夢中になって主催の準備とかおろそかにしないようにしなきゃだね(笑)




ってか、なんだかんだでまだドラクエやれてないんで、今夜から本格的にやり始めたいと思います(笑)




では!僕は打倒ムドーの旅に出ます!!