創作力、表現力。 | ROMiO. 義鷹【波瀾万丈列伝】
楽器屋へ行ったりなんだりして、
ちょっとだけスタジオに入ったきた☆




新曲のフレーズを固めてきたよ!



固めてと言えば、ラーメンだよね(笑)



やっぱ麺は硬めだよね☆


でも、基本的には麺の茹加減はお店に任せることをお薦めするよ!!


という訳で、スタジオ帰りにお気に入りのお店へ。



ex-チーキィ義鷹オフィシャルブログ【波瀾万丈列伝】-2011102918030000.jpg



どう?
美味しそうでしょ?




ラーメンはライブと一緒で、一期一会。


同じラーメン、同じ曲でもその日その時で表情が違う!!


バンドとラーメンは表裏一体ってことだ(なんのこっちゃ)




今日は体調が今一つなので、あっさりすっきりな
「芳醇煮干醤油」をオーダー!


最近は白湯(パイタン)よりも、清湯(チンタン)が好みかも。
※白湯→乳化した白濁したスープ
※清湯→濁りのない透明感があるスープ



最近は濃厚豚骨魚介スープより鶏白湯がマイブームです!!

みんなは醤油、味噌、塩、トンコツ。
何味が好み?



と、いつの間にか話が脱線してしまったので、

次のライブは来週の日曜日だよ!



と無理やり締めてみる。