ペタ、コメ。 | ROMiO. 義鷹【波瀾万丈列伝】
チーキィ義鷹official blog【波瀾万丈列伝】-NEC_0145.jpg
ペタ楽しい♪

毎日踏んでくれる方とかいたりすると先にペタしたり、たくさん踏まれて踏み返すの楽しい!

そして最近blogコメントも書いてくれる方も増えて嬉しい☆

そうさ、俺は至って単純(笑)



好きなバンドさんとかに知り合いのバンドが書いてあったりすると物凄い敗北感に包まれるけど(苦笑)



みんな興味盤でいいから、チーキィって書いてくれよ(;´Д`)


悔しいがまだまだ全国的に知名度が低すぎるからね、俺たち(´Д`)
雑誌にも露出してないし、まだ活動も都内近郊だけだから仕方ないけど。

まぁ都内でもまだまだですけど…(-_-)

だから少しでも逆にチーキィに興味を持ってもらえれば嬉しい♪

そんなキッカケになるように、合間みてペタ踏みまくるよ!!

挨拶みたいなもんだね♪



んで何度も言ってるように、今年は地方でもライブをして、たくさんの人達にチーキィの音を届けたいんだ!


その前に一本一本のステージを大切に、更にしっかり足元固めなきゃだけど。



まずは正式ベーシストだな…。



コメントもレスしてないけど、懲りずに書いてくれると嬉しいぞ☆

アメンバー申請もありがとう☆

そろそろアメンバー限定記事も書いてみようかな…。





ーお返事タイムー

・もちろんです!
ステージ上じゃ誰にも敗ける気がしません♪
もう鬼門だなんて言わせませんよ!!
そして誤字脱字のオンパレード(笑)



・いつも差し入れありがとです☆
なるほど、だからしょっぱいのが入ってたんですね(笑)
良いアクセントになっております!!
お気になさらず♪
ケガにご注意を!!



・そうです!今月のキュアに小さく載っているみたいですね!
よかったら音源聞いてみて下さいね☆
感想聞かせて下さい♪



・ありがとうございます♪
CD気に入って貰えて嬉しいです☆
もしツアーで行く時はライブ遊びに来てください♪
ライブハウスは怖くありませんよ(笑)
慣れです、きっと!



・そうですね、音やライブで判断してもらえたら嬉しいです☆
あとは好みと価値観だと思うので☆



・はい、まだまだ新人バンドなので頑張ります(笑)






ヤバいっ!!

もうこんな時間だ。

早く寝なければ…(-_-;)