2009/01/15 | ROMiO. 義鷹【波瀾万丈列伝】
AibeLLから重大なお知らせがあったね…

AibeLLを脱退してる俺が偉そうに何も言えないけれど、
ちょっと語らせてください。



実は年明けてすぐAibeLLメンバーから相談をされ、
あまりにも急な事で俺も、事務所も、AibeLLのメンバー共々混乱しちゃってね…



とにかく3月7日のAibeLL主催をもって、Ba.OI助 が脱退することになって音源発売、ツアーといろいろ決まってた全て中止になっちゃって残念ではあると思う。

チーキィがAibeLLと対バンの日を凄く俺自身楽しみにしていたし。



だけどOIちゃんを責めないであげて!
OIちゃん本人が一番苦しい想いで悩み抜いた結論だし…。



詳しいことはAibeLLメンバーから報告があると思うから、俺から何も言えないけれど…。



ただ、真之助も咲も同じバンドとして活動していくと聞いてるし、
AibeLLとは袂別れどOI助もバンド活動を決意してるから暖かくその日を待っていてあげて欲しい。


AibeLLか、新バンドとしてスタートを切るのかはまだ決めてないらしいけど、できるだけ早く戻ってこれるように願うのは、俺もみんなと同じ気持ちだからね。



OI助の脱退を引き留め、もしくは延期させるところで、今後につながらない活動やアルバムリリース、活休や解散予定バンドでのツアーイベント参加は、AibeLLの他メンバーにとってもマイナスだから
このタイミングで発表になったんだと思う。


俺が言うのもアレだけど今回のBa.OI助の脱退の話でAibeLL初期メンバーも2人になってしまって、何度もミーティングを重ねた結論だからね…



俺はAibeLLの為を想い脱退して正直複雑な心境ではあるけれど、
俺の気持ちを汲んで、バタバタの最中逐一報告をくれた真之助と咲、ありがとう!



AibeLLがなければチーキィは間違いなく存在してなかった訳で、
むしろ俺自身音楽活動を辞めてしまってたかもしれない。



俺に出来ることはチーキィをAibeLLに負けないぐらいの素敵なバンドに成長させること…。


頑張るよ。
波瀾万丈列伝-image0020.jpg