忘年会 | ROMiO. 義鷹【波瀾万丈列伝】
これから地元の仲間たちと
『よしたカウントダウン GOOD BYE2007!!WELCOME TO 2008!!!』

と冠した大ボーリング大会と忘年会です(笑)


実は大晦日にライブがないのが数年ぶりで、さらに地元水戸の恒例年越しだったラウ゛ィア*ローズとムッ*のライブが今年からなくなったので、逆に暇過ぎて何していいのか(笑)

本当は数年ぶりに実家でテレビでも観ながらゆっくりのんびりまったり年を越そうかと最初は思ってたんだけど、



俺の流れる血が、DNAがそれを拒否したわけだ(笑)



今日は死ぬまで飲んでやる!

気分一新、来年をさらなる飛躍の年にするべく溜め込んだ『負』をアレと一緒に吐き出す覚悟で(-。-)y-~