梅雨らしい天気。 | ROMiO. 義鷹【波瀾万丈列伝】
体調がおかしいせいなのか、今日めっちゃ寒くない?

上着三枚着てる俺はおかしいかなぁ!?
頭痛と咳以外は体調回復してきた!



ってことで改めて目黒鹿鳴館ファイナルありがとでした♪


メルマガ不定期便にも書いたけど、
とりあえずアルゴツアーも終わって感じのは、また一つ最高に素敵な思い出が出来たってこと♪
どの会場も素晴らしい景色の天晴れな茶番で(笑)

ファイナルを終えたばかりだというのに、もう既に追加公演なり、またこんなツアーがしたいなぁと切に願うばかり(笑)
いつかは全国ジェナイトツアーを実現させるべく、
また張り切って頑張る!!
また所属バンドやジェナイターが一堂に揃う日の為に、一回りも二回りも大きく成長したバンドになってね♪
とにかくこの夏もチーキィと一緒に最高な夏の思い出を作ろう♪



あぁ、今日で6月も終わりかぁ…(´Д`)