セッションで発揮されてしまう茨城の血。 | ROMiO. 義鷹【波瀾万丈列伝】
波瀾万丈列伝-image0052.jpg
画像は昨日の大セッション!!
レオくんのブログから勝手に拝借(笑)



ファンメールくれた方々ありがとう♪

とにかく楽しんで貰えたようで良かった☆


たしかにその通り、茨サミ的なイベントになっちゃったんだけどね(笑)





とにかく改めて出演してくれたバンドさんと関係者に感謝です!!


急な話でも快く承諾してくれたトモカツありがと☆
かれこれ気がつけば古くからの仲なのに一緒にセッションって数少ないんだよね。
こんな機会じゃないと出来ないからねぇ~
思いたったら即行動!
絶対断られると思ってたのに(笑)
おかげでセッション出来て良かった♪

まぁラーメン奢ったし(ギャラ)許してね♪



そして雅史もありがとう♪

WORLDisMINEのレコーディングで忙しい最中に申し訳だよ!
その雅史を援護しに駆けつけて出演してくれた斜Girlナオキもありがと!


さらにシネマのレオくんにもセッション参加してもらっちゃってね…(笑)
楽屋じゃ否定したけど、俺たちもマブだって思ってるから(笑)
ブログで(自称)ってやめて(笑)
素敵な歌声ありがとう♪



なんか最後の大セッションとか、もう無茶苦茶だったね(笑)

もっと、モルモットさんとMitesさんとも絡みたかったなぁ(←迷惑)
ドラマーって寂しい~!



咲もAibeLLライブ前夜にも関わらず観に来てくれてありがとう♪
同じステージできっと今日は素敵なライブだったことだろう!うむ。



とにかく本当に素敵な仲間と、支えてくれるみんなのおかげだね♪


本当に楽しかった☆

でもね、今年はね、楽しいに+αを加えて飛躍の一年にしたい!
大丈夫!百戦錬磨の俺がいるから!ふふふ。


今年はもっと地方とかでもライブをしてみたいなぁ~。
なんて思ってたりする今日この頃。


みんな体調管理は入念に!