昨日のライブ。 | ROMiO. 義鷹【波瀾万丈列伝】

お疲れでしたー☆


今回もまた1曲目からまさかの事態に本当に焦ったけど、なんとか乗り切れて良かったわ(苦笑)



なんか昨日はステージに立つ自分自身の存在理由を改めて実感したんだ!!

なんかそんなライブだったかな(苦笑)



素敵な差し入れの数々もありがとう☆
ナイスチョイスな差し入れ(笑)



さて、今月は27日にもう一本!!
次は昨日とはまた違う超攻撃的セットリストで攻めてみようと思ってるよ(予定)

これぞライブの醍醐味!!


って感じで♪



来月の始動に向けて、既に水面下ではバタバタと色々動き始めてるし、
本当みんな楽しみにしていてください☆