最近の恋愛の出来事というか心の中を綴ってみました。良かったら読んでください。感想いただければ有難いです。



自分は今、人生で初めて告白をしようと思っている、恐らく結果はダメなんだろうってわかり切った感じかな💦

でもやっぱ好きって言うことを伝えたいと思った。最初は今の関係が崩れるのが怖くて言えなかったけど、やっぱりこのままだとどんどん遠くなって行っちゃう気がして、、ダメでもいいから言おうって。


とりあえず電話してみようと思う。いつ出来るか分かんないけど、はやく伝えたい。


付き合いたい。


電話してまた気持ちをここに書こうと思います。

ほんとに考えすぎて寝れない。

こんな気持ち初めて


やっぱ誰かに相談したいな

自分だけやと苦しい。

無理なら無理でスッキリしてしまいたい!


その人の友達に色々伝えた。

けど、実際あんま変わってないかな


26日近くで試合があるから、って会えないかなと思ったんだ。だけど、その日は東京だってさ。良くない事ばかり考える。もしかして僕の友達の家に行くの、一緒に遊ぶの、最近楽しそうにそいつの話してたし


あーこんな事考えたくないのにね。

もう、だめなのかなぁ


なんか毎日が楽しそうで俺の入る隙間なんて無いよね。

あの頃は近くに他がいなかったから俺で埋めてただけだったのかー。


俺はこんなにも、夢中になってて

こんなにも好きになってて

諦められないのに。。


そんな気持ちにさせておいて、意外とコロコロ変わる人だったか。

いや、向こうのせいにしてバカりじゃあダメだよね。自分を見直そ。


確かに気持ち伝えるの遅かったのかな、

待たせすぎたのかな

ごめん結局自分が悪いのか


急になったけど、実は明日会うことになった。会うって言っても夜ご飯に一緒に行くんだ。久しぶりだ。

別れ際に気持ちを伝えようと思う。前日の気持ちとしては、70がダメで30いや、80くらいダメかもって感じかな。

でも、初めての告白だから後悔はしないようにしたい。思い切ってストレートにつたえる!頑張ろう!


今日人生で初めての告白をした。

結果としては、保留って言う感じかな

でも不器用なりに気持ちは伝えれたと思うし、向こう側の気持ちを色々聞けたかな、

話した中で言ってたけど、どーゆー結果にしろ、お互いずっと仲良くしてたいって気持ちは共通してて、それが嬉しかった。

いつ答えが出るか分かんないけど、おれは気持ちを変えず準備をしている事をしていようと思う。悩ませて申し訳ないけど、待ってる。。


今日告白の返事を聞いた。

結果はダメでした、、でも俺のことを嫌いなわけではないって感じで、他にも気になる人がいるんだって

だから仕方なかったのかな、でも今回初めて告白して、自分で成長出来たと思う。ほんとに辛いけど、この気持ちが直ぐに諦めれるか分からんけど次の1歩を踏み出そうと思う。