今日のテーマは「早稲田ラグビー」です🏉

僕は大学ラグビーがすごく好きで、
推しチームは、
関学、同志社、立命、日大、慶應、筑波、、、、
といろいろなチームが好きなんですけど、

やはり、早稲田が特に好きなんですよね‼️

去年の早明戦大学選手権決勝と、どちらも明治との試合を生観戦しました!
去年の六月に大分で行われた早明戦にも観に行ったので、実質去年は、3回も早稲田VS明治を観ることができました✨✨✨




見事大学日本一に!



個人的なMVPは、早稲田の中野選手と明治の箸本選手


優勝した瞬間🏆



新国立良かった🏆









今年も、早稲田の応援行きたいな😊


以上です!ありがとうございました😆