アイネスヴィラノッツェ大阪でのヘアメイクリハーサル。

プロのカメラマンさんが
立ち位置、顔の角度、手の置き場所などなど
細か~~く指示してばっちり写真撮影してくれましたキャッ☆

両家の両親も来てくれたので
みんな写真をカシャカシャきらきら!!

私の父がさりげないひとコマを
沢山撮ってくれていましたハート

がっつりポーズもいいけれど
私はこういうカットが大好きにこ

さすがカメラが趣味の父!
わかってるぅ!笑

という事でいくつかご紹介しますらぶ②
これから撮影を控えていらっしゃる方の
何かの参考になれば・・・ニコ


こういうスタッフさん込みの写真を
沢山撮ってくれていました!!


カメラマンさんが正面から撮っている間に横から~


沢山のスタッフさんが
私達のために動いてくださいます


移動の際もつきっきり
キャッ☆




スタッフさんと談笑~~
これが一番好きかもおんぷ



リハーサルの後はアイネスで食事ができます
楽しい一日でしたキャッ☆