アイネスヴィラノッツェ大阪でのリハーサル。

9月7日に行いました。
当日は快晴

気持ちよくスタートすることができました。

ヘアメイク、
「希望があれば言ってくださいね」
って言われていたんですが

希望・・・

本屋で「花嫁のヘアメイク」
みたいな本を何冊も見るも

う~ん・・・

ネットで色々調べるも

う~~ん・・・

過去に参列した友達の結婚式の写真を見返すも

う~~~ん・・・・・・


どんな髪型にしたいか決まらない・・・

メイクのカラーも決まらない・・・


散々調べまくって

挙式は清楚にキラキラ
披露宴入場は可愛くLOVE
お色直しはスタイリッシュにかお

と、とりあえず欲張って希望を伝えて
後はプロに丸投げ!笑

でもさすがプロ!!

これとこれ、どっちの色が好きですか?
前髪はこれくらい流しますか?もう少し減らしますか?
などなど
とっても細かく提案してくれながら
めちゃ満足いく仕上がりにしてくれました!!

ヘアメイクが仕上がったら
ドレスを着て
撮影~~キャッ☆



バックスタイルに拘って決めたドレス。
今見てもやっぱりお気に入りハート



チャペルでも撮影~~



そしてお色直し~



黒も入ったゴージャスな赤ハート
大好きなデザインに巡り合えて本当によかった!



見学にきてもらった両家の両親とも
記念撮影をしましたおんぷ

ちなみにメイクは
ウェディングドレスはピンク系、グロスは薄め
カラードレスはブラウン系、グロスは赤、ラメもしっかり

と、メリハリをつけてくれましたハート