クチュールナオコでのドレス試着は全部で3回行きました。

回数としては・・・少ない方かもしれません。

前回のブログに書きましたが
やはりそれは
準備期間に大きく左右される事なのでしょう。


ただ、クチュールナオコにも選んだドレスにも
全く不満はありません。


ウェディングドレスも
カラードレスも
本当に満足のいく一着に出会えました。


クチュールナオコの担当さんの的確なアドバイス
彼の冷静な意見
自分の拘り

色々取り入れて
選んだドレスです。


さて

決定したカラードレスです!!

矢印


このアシンメトリーさ
きゃぁ~
胸元のキラキラ感
ほしほし



胸元とサイドにお揃いのコサージュが
LOVE



部分的に黒が入っているのが
カッコイイ上げ上げ上げ上げ




ヘッドドレスとアクセもお揃いがあるんですきゃぁ~
矢印これです



ドレスは見ると着るとでは全然違います。
吊ってあるものを見てもピンと来なくても
いざ着てみるととっても好みだったりします。


実際、ウェディングドレスはそうでした。

でもこのカラードレスは
吊ってある状態から
一目ぼれでしたLOVE

ウェディングドレスと並べてみても
デザインが被らないし

今改めて見ても
これに決めてよかったと
思えるドレスなのですLOVELOVE