本日は決定したウェディングドレスについてです。

矢印決定したのはコレっLOVE

実はこのドレス、
一番最初に試着していたんです。


試着初日、1着目に出してもらいました。

その時に
「このドレスいいっ!!めちゃ好み!!」

担当さんと
「これにしちゃいますか
と大盛り上がりしていました。


でも初日って事で、
気分が舞い上がっているだけかも・・・と思い、
何度か試着させてもらったのです。

試着時は、毎回2着+このドレスの
計3着を着ていました。

そして毎回
「やっぱりこれがいいです
と思っていたんです。


フロントデザインは、
花がついている訳でもなく
フリルになっている訳でもないですが

このふわふわのもこもこ感が
何とも好きで・・・

そしてバックはなが~~いトレーン
奇麗なレースデザインほし
大好きなリボンも付いてますLOVE


そしてこのトレーン、取り外しはできませんが
短くすることが出来るんです!

挙式は長いトレーンできゃぁ~

披露宴は短くして動きやすくきゃぁ~きゃぁ~



・・・多分リボンの部分に引っかけるんだと思いますが
当日もいつの間にか短くなっちゃったので
どうやって短くなっているのかは不明・・・笑


こうして無事ドレスが決定しました。
同時にカラードレスも試着して
決定しました。


次回からはカラードレスのお話です