前回に引き続き、
クチュールナオコでのドレス探しについてです

ドレス試着も、回を増すごとにこちらもこなれてきます。笑

着替えの段取りも写真を撮られる時のポージングも
だんだんさまになってきます。きゃぁ~

これまでずっとプリンセスラインに拘ってきましたが、
この日はプリンセスライン以外のドレスを試着しました。

当日はプリンセスラインを着たいという思いは
ずっと変わりませんでしたが、
やっぱり今後着る機会は無いし、
どうせなら色んな種類着ちゃえというコトで


矢印まずはAラインです
やっぱり清楚さが出ますね~~
レース使いがとっても奇麗でうっとりしちゃいました
バックのトレーン、実は取り外しができるのですほしステキほし



矢印そしてマーメイド
マーメイドの中でもレースをふんだんに使っているタイプです。

ウェディングドレスと言えばやっぱりふんわりでしょ!!
と固定概念がありましたがこれはこれでなかなかステキでしたきゃぁ~





・・・結局全部ステキなのです。
私の身長は163㎝なので
マーメイドを着てもあまりバランスが崩れることはありませんでした。

でも今は12㎝ヒールとかもありますから
誰でも奇麗に着れるんですよね

色々着て、やっぱりプリンセスラインがいいわよねLOVE
と、自分の好みを再確認したのでした。



次回はいよいよ決定したウェディングドレスをご紹介しますLOVE
・・・ってプロフィールにバックスタイル載せてますが