ブログ始めました。

今更という気もするけど。



前までのブログ全般に対する思い

なぜ赤の他人に
自分の個人的思いやら何やらを
見せびらかさないといけないのか。
手書きで長年日記をつけてる私には無用の長物!!



でも結婚準備中、情報収集になると考えて
ゼクシィで花嫁カフェというSNSを利用してみた。


その結果・・・現在の思い

ブログって面白い!!
コメント貰ったらめっちゃ嬉しい!!
人の日記読むのもめちゃ面白い!!!!
何だこの楽しさは!!!!!!


長年バカにしてごめんねブログさん。
これからお世話になります。




本日は長年一緒に暮らしてきた家族をご紹介。
ベア男の子
18歳。

もうおじいちゃんですが今も実家で元気です