水遊び | 445のブログ

445のブログ

兄と妹の母の日記です。
猫も一匹飼い始めました。

母が大半ですが、それを抜かせばお酒と美味しいごはんが大好きな40才です。

子育て、家事、向いてません。

どうにか頑張りたいです。


最近、水遊びにハマってます♪
今年は買うぞ!と張り切った自分ちのプールは結局まだ買ってないけど💦

今日は、葛西臨海公園。
駅前の噴水スポットで息子とパパびしょ濡れで、めっちゃくちゃ楽しそうでした‼

ちなみに昨日は、近場の水遊び場に行ったら、おむつ外れてからとあったので😲
思いついたのがそこだったので、橋を超えて西葛西駅近くの公園でジャブジャブしてきました。木陰で最高なんです✨

とにかく
息子が雄叫びあげて、走りまわって夢中なので見ているだけで、けっこう涼めます♪😄🍉

今年はいっぱい水遊びしよーっと♪
photo:01




iPhoneからの投稿