1年 | 445のブログ

445のブログ

兄と妹の母の日記です。
猫も一匹飼い始めました。

母が大半ですが、それを抜かせばお酒と美味しいごはんが大好きな40才です。

子育て、家事、向いてません。

どうにか頑張りたいです。




1年てこんなにあっという間なのかなぁアップ

去年の今頃は、病院のベッドの上で
寝て起きてはおっぱい、そしてまた寝ている小さなカートに乗った息子の隣りで静かにテレビを見ていたなー(σ・∀・)σ兎

人って1年でこんなに成長するんですね( ̄□ ̄;)!!

やっとというか、ついに一才を迎えた息子は、だいぶ人間らしくなりましたラブラブニコニコ


念願だった「はーい(。・_・。)ノ」もやっとやってくれるようになって、
色んな遊びを覚えて、

わがままな態度も取るようになって

いざ、今年はほんとの子育てが始まるのかな、とドキドキワクワクしていますたつ年ダブルビックリマーク


なんというか、子供って不思議な存在。

なかったはずの、幸せや時間や気持ちをくれます(*゚ー゚*)☆

さて、今日からまたどんな1年が始まるのかな…星


昨年も、私たちに関わってくれた全ての皆様。

懲りずに、今年もよろしくお願いいたします!!虹

よい1年になりますようにブーケ1





Android携帯からの投稿