B!B!Q!! | 445のブログ

445のブログ

兄と妹の母の日記です。
猫も一匹飼い始めました。

母が大半ですが、それを抜かせばお酒と美味しいごはんが大好きな40才です。

子育て、家事、向いてません。

どうにか頑張りたいです。

やばっ!

日記が久しぶりすぎるけど、書いてみる(*´∀`*)!!w


最近たくさん楽しいことも、そのほかのこともあったのですが、

全然かく余裕がありませんでしたー(;´Д`)




気を取り直して…




今日は祝日!!

ちょっと時期はずれかもしれないけど、バーベキューに行ってきました!


よしこのブログ よしこのブログ


いつもは夏前に友達BBQに参加したりするのですが、今年は息子がまだ小さかったので断念…

そろそろ行けるかな♪って時にお話があったので、がっつり飛びついて参加してきましたー!



場所は近所のBBQ場だし、歩いて行けて最高チョキ

お天気にも恵まれ晴れ息子の機嫌も良くドキドキ少々酔っぱらいの母が怖くてちょこっと泣いてたけどw

息子の初めてのBBQは、とても楽しい経験になったと思いますナイフとフォーク




母ももちろん満喫!!

なんてったって、解体したてのマグロの刺身でしょー、牡蠣にホタテ、仙台牛…幸せすぎるードキドキ



よしこのブログ







そうそう!

せっかくお外で過ごしたので、まだ歩けないけど初めての靴!も履かせてみたよアップにひひ



よしこのブログ




まだ歩くには時間かかりそうです。




ヒミツそして、ちょっとヒミツ☆!?


 ピンクの電話のよっちゃんのブログの写真に、我が家三人がさりげなく登場しちゃっているよ!!!wwwww