わたしの2017年の恋愛おみくじ | ぷっぷの生きる道

ぷっぷの生きる道

双極性障害と医師に宣告されてから早15年。
薬物療法を続けながら、これからの生きる道を模索する毎日です。


▼わたしの2017年の恋愛運は・・・




いやん(´Д⊂ヽ

次っていつよ!次って!

もう次を待てる年じゃないのよ!





さて…

あけおめー(^^)/ って今更?笑

だって今年の初ブログなんですもの。





今日は友人とだるま市に行って来ました♪

もうね、ほそーい道に両端、屋台がズラーっと並んでて、

だるまが売ってる神社に辿り着くまで約30分!

すげー疲れたけど色々食べ歩きとかもして楽しかったです♡





こんなちっちゃいだるまを買いました。

このちっちゃさでも500円Σ(゚Д゚)

でもズラーっと並んでるの見てたら欲しくなっちゃって。

金色は金運成就だそうです☆

ホントは恋愛成就が良かったけどピンクのだるまが可愛くなかった(;_;)

ちゃんと左目を入れました!

今年一年お金に困ることがないようにお願いしますm(_ _)m





皆さん、今年も宜しくお願いしますとびだすうさぎ2