おはようございます

hanamo.kこと、藤田ですニコニコ


リースマイスターを目指そう!
って思ったきっかけ


ある先生との出会いドキドキ
先生のInstagramに upしていた
リースに一目惚れ


このリースを作ってみたいラブ

部屋に飾りたいラブ

私に出来るかなー?おねがい

あ、

オンラインレッスン💧

私、初めてだけど大丈夫かなー?ガーン

zoom??

どうやってやるの?


けど、
思い切って申込してみよう爆笑


これが始まりです




いざ、オンラインレッスン開始

出来上がったのがこのリース⤵︎



すっかり先生のリースが好きになり
リース作りも好きになり



動画レッスンで
赤い木の実ミニリース
を作りましたラブ





続いて、
しめ縄リースも作成



もうリースやるしかないでしょうニヤリ

思い切って、
年明けからの
ビューティフルリースメソッド講座
に申込しましたウインク


続きはまた次回にドキドキ



Instagramも良かったら覗いてみてくださいニコニコ