140803_1109~22.jpg

140803_1026~01.jpg

KC460107.jpg

今日はずーっと前から興味があったけど、なんだかんだ行けなかった大須夏祭りに初めて行きました(*^o^*)音符
コスプレ良いな~、見てたら面白そうでやりたくなった(笑)、今なら進撃の巨人とかブリーチのコスプレしたい気分だ(笑)(^w^)キラキラ
エヴァコスとかジブリのコスとか、ボカロコスとか沢山いた(≧∇≦)キラキラ
写メ何回かお願いして、女の子のレイヤーは愛想良いし可愛いけど、男のレイヤーは何か反応がイマイチだったな何となく面倒くさそうだった(>_<)あせる
コスプレ鑑賞を堪能して、昼は大須にあるカフェで柚子コショウのオムライス食べてきた、めっちゃ美味かった(≧∇≦)アップ
来年もまた大須夏祭り行こう、やっぱり祭りは良いねぇ~(*^ω^*)音符