大事なことの時や大切な日にしか書きませんニコニコ音符

さあちゃんに昨日作った意味って言われたけどガーン

だから基本的にこのブログは書きませんひらめき電球
初ブログラブラブ!

なに書いていいかわからないWW

最近は毎日さあちゃんと一緒に居ますね得意げ

てかホントさあちゃん川湯だなラブラブ!

幸せですよにゃードキドキ

馬鹿でツンデレラだけどちゃんと想ってくれてる優しい子なんですにひひキラキラ

これからも一緒だかんなヒヨコクローバー