最悪でした。湯の湖です | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

9月21日


息子が迎え来て栃木を夜10時半に出発、湯の湖に12時着き先ず場所確保です。いつもの砂浜だけどこの時点でほぼ埋まってました。今日は大会があるので激混み。


寝床を作って仮眠。



いつもの様に息子は5時過ぎに始まったね。

ヨシさんも今シーズン最後なので早めに6時半合流。


驚きました。


場所が半分になってる。隣りのグループが荷物をどかして入って来たようです。


息子もヨシさんもおとなしいので文句が言えないけど。


朝から気分悪くなったね。








10時前から雨と強風、いつも正面から。


大会なので午前中に2回の放流があります。


その時息子が3匹釣りヨシさんは凸。




それから…



ずーっと


強風





それでも4時まで頑張った。




釣果は3匹のみ




家に帰ってからが大変



かーちゃん


❓❓❓   それだけ…‼️

高級品のマスだ!





冷蔵庫空けておいたのに…




最悪でした。😭