今日は久しぶりの家庭サービス | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

6月9日


頼まれていた事がたまってしまったので思い切ってやることに。釣りは諦めです。



フェンスの支柱を立てます。下のブロックは佐官屋さんに頼みました。節約で上のフェンスをDIYね。




22メーターあるので大変だー




両端と中央に3本。なんとか出来たよ。😀

これが出来れば後は楽です。


残り9本は1週間でやる予定。でないと週末釣りに行けません。😂



猫に破られた網戸の交換。これが大変でした。ステンレスの網にしたら手が切れるし折れた所は直らない。押さえのゴムは入らない最後にカッターで切れないと散々だった。YouTubeはインチキです。😖


やっと出来たー




ステンレスの網です。猫が引っ掻いても大丈夫と言ってました。本当かなぁ。😅



1日終わってしまった。😂