絶不調の谷中湖 | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

4月6日


会社早帰りです。もちろん谷中ですよ。


東谷中橋11時50分に着、昼食のお弁当を食べてからですね。


皆さんゾロゾロ帰ってくる。木金そして今日とアタリが無いそうです。


朝から友がやっているので隣りに入りました

アタリが無く全くダメとの話し。


皆さん帰ったので5人しか居ません。



1時ジャストスタート。

14尺 棚1本ちょっと グルテンね。





やっぱり…でした。



4時半までで…


アタリ1回だけ…底引っ掻き。



終了‼️



なんと、友に間違いがありました。

ラストで来たんです。





40.5  良い形ですね


友もこのアタリ1回でした。


厳しいです。


また明日 笑