行ったよ 谷中湖 | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

3月30日


なんとか仕事を午前中で切り上げて速攻谷中ですね。


12時40分東ゲートに着いたけど帰る人多数。こらやばそう、ダメなのかなぁ




特等席のはずが空いていた。




ここが空いているのはおかしい。ダメだったんですね。


1番遠くに友が2名いるので挨拶に行ったら今日は遠くのが良いらしい



ヨシサンは歩かなく済む近場だよ。



14尺  棚70センチ グルテンイモと新ベラで1時30分スタート。



2投目で👀動く  エッ😀





どうやらマブっ子がいるようだ。




マブが来た後


2時25分に




9寸




3時20分



尺2寸




しばらく当たりが無くなった



4時50分




尺3寸


当たりが出てきたので期待したのに…



追加出来ず。




5時10分終了…こちら側誰もいませんね。


イヤー満足感💯


また明日でしょう。✌️