中堀東橋 | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

10月1日

昨日は湯の湖最終日なので行ってきました。もちろん息子とね。


最悪のお天気の中、6時から5時半まで頑張った!…………けど



1匹も釣れません。笑い


あげくのはてに今日は腰痛😂





で、中堀です。東橋、ここが一番落ち着くね。

本湖を見に行くと知り合いの方がやってました。やっぱり鯉っ子祭り状態



本湖に水を入れているので迷ったけど

歩きたくないので中堀でしょうと…




腰が痛いので休んでからですね。笑い


10時50分スタート

11尺 バランス グルテン 棚2本弱


流れが無くてこんな中堀は珍しい。




ジャミですね。なじまない

 


でも、ときどき





これ…   やっぱり小さい




ダブルも



腰が痛くなるので

お昼はたっぷりと1時間休みます。




昼過ぎもこれ…




でも少しサイズアップ


2時50分最後のエサ、棚を40㎝切ると




今日の最大がきました。
棚切った方が良いのかな〜。

雨がぱらついてきたので急いで片付け。



終わったタイミングで



土砂降り。

間に合った〜。😅



土日良く遊びました。自分で感心します。


また来週😀


あっ、  ヘラは凸ね 😂