野池です | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

1月14日

のんびりと出勤、着いたのが10時過ぎ。

混んでるね。良い場所が空いてません。皆さんにご挨拶していると11時です。

グットタイミングで1級ポイントが空き入れてもらう。😁




19尺 3本ちょっと バランス グルテンでスタート。前の方は凸ね。


直ぐきましたよ。




小さい当たり、当たったと思ったら合わせます。


直ぐにマブ追加。ハイ、竿頭ですよ。




これで余裕の昼食タイム

 


1時に午後の部スタート



が、そのあと期待してたのに浮きが上がってこない。  おかしいなぁ?


2時過ぎに浮きが上がってきました。

次の投入で、小さくムズムズ!


きましたよ。





なんと

ダブルです。  良かった❗️


凸のトンネルから脱出出来ました。

上がりヘラで終了


また明日ですね。