今年もあとわずかになりました

ここ2か月の繁忙期はおとといで終わりました

本当に疲れましたし、もうこんなのは嫌だと毎年感じます

ミスをするのは当たり前ですから、何かあってもすぐに切り替えていくことにしました

支援者さんに話す時間もなく、もやもやした日々でした

仕事納めの夜は名古屋へ

店長さんの誕生日をお祝いしました

 

この1年を振り返って・・・

大阪・東京だけでなく名古屋でも『つながり』ができたように感じます

様々な制限がすべて解除されたこともあって久しぶりの再会や新たな出会いもありました

そして私主催の『当事者会』を行うこともできました

もっとやりたいですし、いろいろな場所で参加して学ぶことも必要だなと思いました

来年も地元の奈良・大阪・東京・名古屋だけでなくいろいろな場所で交流を深めたいです

そして日々の業務も継続していきたいです

 

最後まで読んでいただきありがとうございます