10月になって昼間の暑さが落ち着いて、外出もしやすくなりました

ただ朝早くに出かける私にとってはちょっと寒いです(^^;)

長袖を羽織って出かけるのですが、日が進むと着るものが厚手になり重ね着になっていくんだろな

季節の変わり目なので体調管理を最も気をつけないと思い過ごしてます

まぁ、過去にはいろいろあったことで自分にとっては『苦手』な時期だったこともあります

そんな中、今日はリフレッシュをしてきました

朝から奈良市内でぶらぶらしつつ、体のメンテナンスをしてきました

お昼には最近できたラーメン屋さんに行きました

気分転換できたことですし明日からもがんばれますね

今日も読んでいただきありがとうございます