とある日のこと

仕事中に重い物を持った時に腰に痛みが走りました

 

やってしまった・・・

 

ぎっくり腰になってしましました

腰を落とさずに手だけで持って上げたために腰に負担を抱え、痛みが走ってしまいました

歩きづらい状況になったのですが、何とかその日は無事に仕事を終えることができました

家に帰り腰に『コルセット』を巻くことにしました

 

次の日の朝・・・

起きた瞬間、腰に痛みが走り

 

「いたぁぁぁぁ」

 

と叫んでしまいました(^^;)

日々の生活がしづらくなるなと感じたので仕事終わりに整形外科へ行きました

 

痛み止めの注射を打つかどうか提案されたのですが、薬の処方のみにしてもらい帰りました

シップを患部に貼って、何とか痛みは和らぐことができました

 

若くはないので、無理な体勢で作業をせずに日々の業務を勤めようと思う私でした

 

今日も読んでいただきありがとうございます