先週の金曜日は大阪ミナミへ、そしておととい(日曜日)は奈良市内へお出かけしました

ここ1、2か月は出かけることをがまんしていたのですが、暖かくなったこともあって久しぶりのお出かけです

大阪のなんばウオークでは『不思議の国のアリス』をイメージした装飾がされていました

そして久しぶりの道頓堀

いつ見ても変わらないです

金曜日は奈良市内から大阪ミナミへ行ったのですが、大阪と奈良の境になる生駒山を越えた時の大阪市内の景色がとてもきれいでした

今は多少かすむ時もあるのですが、よく晴れたら大阪湾や神戸まで見えます

以前は大阪へ行くのは日常だったので、いつでも行けるようになればなと思います

 

 

そして、奈良市内も年明けすぐの時以来なので久しぶりに来ました

奈良駅の東側の広場は最近は何もやっていないことが多かったように感じましたが、この日はフリーマーケットが行われていてにぎやかでした

 

普段のにぎわいが戻ってきてほしいですね

今日も読んでいただきありがとうございます