今年も残り半日くらいになりました

昨日が今年の仕事納めでした

というより、ここ2か月が本当にいそがしかったというか、いそがし過ぎました(;_;)

今の仕事を始めてこんなにいそがしい毎日だったのは初めてかもしれないです

 

今年を振り返ると・・・

4月に勤務時間が8時間から6時間に変わり

6月に勤務内容が大幅に変わり

10月に勤務内容は変わらないものの、それぞれの作業に係る時間が変わりと

 

仕事に関わる様々なことが変わった一年でした

気がついたら、業務量も増えたような気がします

それだけ期待されているのかもしれないですが・・・

 

今年最初につぶやいたことですが、確かにそうだった気がします

波乱は小さかったですが、ただ思うのは『何とかなる』んだなと思います

一番は周りの支えがあったおかげですし、日々の積み重ねがあったからだと思います

来年も日々の積み重ねを続けていきたいです

今日も読んでいただきありがとうございます