6月に職場での働き方が変わってから4か月が経とうとしています

当初、事務から接客が主となる仕事になった時に、不安になりました

対人関係に不安がある私にとっては、適さない仕事だとわかっていたからです

ただ実際にやって感じたのは

『何とかなりそう』

そんな気持ちです

直での接客にしても電話番にしても、自分が対応できる範囲であるからだと思います
ただ、いそがしくなればなるほどパニックになるのはわかっています

現にいそがしい時には、忘れることがあり自分としては『やってもた』という気持ちになりました

ミスしたことについては自分自身で『修正』しないといけません

同じミスは『許される』ことではないですから

 

そんな時に感じるのは『本当にこの仕事でいいのか』と感じること

まだ、自分のやりたい『仕事』が見つかってない中でこのまま続けるべきなのかと感じます

今は『仕事』を探すことには『リスク』があると支援者からは言われています

だからといって、このままでいいのかと疑問に感じます

難しい時期ですが、まずは今の仕事を無難にやっていくことではないかと思います

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます