今日から7月です

ということは2021年が、半年過ぎました

2021年の上半期を振り返ると、いろいろお出かけできたのは3月だけだったなぁということと、3月以外はなかなか遠出ができなかったなと感じます

制限されたことには納得はしつつも、自分だけが正直に遠出しないことにはなんかもやもやした気持ちにもなりました

 

仕事については4月から毎月、やることが変わってこのことも、もやもやしました

ここでぼやいても仕方ないのですが、支援者さんには常に連絡を取って伝えていますので、自分で抱えることがないだけ良しとしないとなと思います

 

7月からですが、まずは制限が緩和されないと話にならないですね

まぁ遠出をしない分、貯金はできますがやっぱり遠出をして気分転換したいです

会いたい人はたくさんいます

オンラインもいいですが、対面でお話したいです

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます