今月からパートタイムでの業務となって、10日が経ちました

先週(5日)から今までの業務内容が見直され、いろいろな面で変わりました

感じることは多々ありました

ネガティブになることもありました

ただ、思うのは立ち止まっても仕方ないです

与えられた業務を、やっていくしかないです

 

以前より、帰宅時間が早くなったことで家でなかなか手をつけなかったことを少しずつですが、やるようになりました

継続していこうと思います

 

そして、再び制限される状況になりました

安心して外出できるようになってほしいのですが、まずは自分でできること

手洗い、うがい、マスク着用することしかないですね

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます