朝はセミの鳴き声で目覚めた私です

昨日、梅雨明けをして本格的な夏が来たなと感じます

先日、お出かけをしたのですが、今後はとなると難しいのかなと思います

 

楽しい夏はちょっとがまんなのかな・・・

状況が良くなることを期待して、今は待つことなのかな

 

そして、数日前に支援者さんとお話しました

今の仕事について、いろいろ話しました

いろいろ抱えることがありましたが、すべて話すことですっきりできたと思います

一人でやる仕事ではないので、人との関わりに感じることはたくさんあります

ストレスになることもありますが、あまり引きずることなくやっていくしかないと思います

 

うーん、やっぱり外に出ていろいろ話したいな・・・

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます