今日で5月は終わり

新年度になって2か月が経ちます

そして、2週間前から早朝での出勤になりました

以前は外出をしていなければ夜の10時に寝てはいたのですが、ここ最近は9時前に寝る毎日

起きるのは、夜明け前

少しでも睡眠時間を確保しないと、仕事に影響が出ます

週末の休みでも、夜更かしをしすぎるとリズムを崩し、日曜の夜が寝られないことにもなってしまいます

 

仕事については、失敗ばかり

反省しつつ、次に生かそうと思うのですが、このままでいいのかと考えることもあります

先日、支援者さんと面談した時は「後ろ向きな考えをしたことをある」と伝えました

とにかく話すことで、自分自身抱えないようにしています

 

思うことは『自由に出かけることができない』こと

以前は何かあれば、大阪へ行っては話したいことを話すことで気分転換にできたのですが、それができませんでした

ここ最近は『緊急事態宣言』が発令され、制限された生活だったためけっこうきつかったです

 

『緊急事態宣言』が解除されたものの『不要不急の府県を跨ぐ行動』については、制限されたままだったので自分には変化はなかったのかなと思います

明日から6月、ようやく大阪や京都などに出かけることができますが、生活リズムを崩さないようにと考えると慎重になってしまうかもしれないです

いろいろ考えながら、行動したいなと思います

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます