3月の半ばになり、暖かい日があって、桜の木を見ているとつぼみが少しふくらんでいるように感じる今日このごろです

 

今日は久しぶりにハローワークで、担当者さんと面談しました

以前は、いろいろ不満をぶつけたりしました

前職のこと、今の仕事について何かあった時も突っかかっていました

 

最近はそんなこともなく、淡々と話すことが多くなりました

 

そんな面談ですが、今日が最後

 

というのも、担当者さんが今月いっぱいで退職するとのこと

 

ずっといるとは限らないですし、いつかは別れがくるのはわかっています

3年前から頼れる数少ない支援者さんとして、どん底からここまで導いてくれましたし、これからもと思っていたので残念な気持ちです

 

自分を知るきっかけになり今、働けることができているのは、担当者さんのおかげだと思います

 

ありがとうございました

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます