前回の更新から1ヵ月以上が経ちました。
梅雨入りをして、じめじめした季節になりました。
一人暮らしをしている私にとっては、衛生管理をしっかりしないといけません。
バイ菌を増殖しないようにしないと。
 
さてさて、話が変わりますが・・・。
京都サンガが全然勝てません。
KBS京都テレビでのCMを見ると切なくなってしまいます。
5月はサガン鳥栖、FC東京との試合を観たのですが、どちらも帰りの足取りが重たかったです。
まぁ、当初想定していたことなので驚きや怒りはないのですが、
もう期待せずに試合を観たほうがいいかもしれません。
まさか、プロ参入1年目、2年目のチームに負けるようではね。
 
次の生観戦はいつになるのかな・・・。ちなみに次のホームゲーム、大分トリニータ戦は行けません。
ぉみごほんごほん・・・