久しぶりの更新です。
この2か月はいろいろありました。
そんなこんなですが、最近始めたことがあります。
 
まずはエアロビクスを始めました。
いつも通っているスポーツジムですが、今までマシンを使った運動しかしていなかったのですが、
ジム通いに慣れてきたことなので新しいことをやってみようと思いました。
インストラクターの動きを真似るのが精一杯でなかなかついていけないのですが、
笑顔で踊れるようにがんばろうと思います。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが私がジムで使用しているシューズです。
 
そして、新たに始めたことがもう一つ。
料理を始めました。でも、まだ簡単なものそかできませんが、レパートリーを増やせるようにがんばろうと
思います。
 
イメージ 2
これはほうれんそうのおひたしです。
誰でもできるかな・・・。