9月13日からシンガポールへ行ってきたのですが、その2日目です

日本との時差は1時間ですが、ついつい日本での時間に置き換えてしまうので、いったいどの時間なのか間違いそうになることが・・・(^_^;)

 

シンガポールの朝は遅いようでというか、単に週末だからなのかわからないのですが

2日目は市内観光です

まずは、あの有名なスポットへ

マーライオンを見たのですが、いろいろなマーライオンがいたせいか、それほど『がっかり』するほどではなかったです

 

シンガポール最大の植物園、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイでは空中遊歩道からのながめはよかったのですが、ちょっと足がすくんでしまったかも(^_^;)

他にもシンガポール植物園、ラッフルズホテルを見てきました

 

夕方からは、リバークルーズ

川からながめる街はちょっと違うし、日本にはないなぁと感じました

 

日が暮れると、昼間に行ったガーデンズ・バイ・ザ・ベイへ

そこは、昼間とは違った景色が

 

光と音のショーに酔いしれていました

ホテルに戻る前になぜかドンキホーテへ

日本語の文字があふれたせいか、ここは日本のどこだ(・_・;)

ととまどった私でした

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます